221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 行ってきます

なんかでけた

今月も明日っからにゃごやです。おかげさまで滞在中の全日、お仕事をいただいています。
ちょっとこちら側の事情を話しちゃうと、木・金で取材した分の原稿は週明けに持ち越せるんだけど、水曜日に受けた分は金曜日の早い段階に出さなくちゃなことが多いため、できれば水曜日は1件で抑えたいス。なおかつその日のうちに目処を立てておく必要があるので夜もちゃんとシゴトをしなくてはってこと。っつーことで初日はホテルをとりました。
このパターンがいいかもな。1日目はホテルで、2日目はどこかで。5000円以内のいろんなホテル泊まってみたいしな。
つまり現時点で空いているのは木曜日午後と金曜日昼前後だけです、が、入るなら金曜日が好ましい。そしてどちらかが埋まったらもうお断りする所存です。
と言いつつもきっと突っ込まれるような気がするんだなー。そして断りきれないきれない気がするのだ。そこを断るのが漢だな。
行ってきます。