221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 白への道はゆるやかに

けてぃの家に

ようやく固形化の道をたどり始めたオレのアレは色味を完全に失いまるで往年のMJのごときアオゥッではなくシロゥッ色であるかしこ。
食事中の方は持ち前の想像力と創造力を全開にしていただきたいのですが、「白い便」ってのは非常によろしくないのだってね。胆汁がうまく出ていないことで白くなるのだとか。
胆汁というのは肝臓で生成される消化液。その通り道である十二指腸に不具合があったり、肝臓がいかれてしまって胆汁が作られなくなると便が白色になると。ほほう。「部屋に戻ってNARUTOでも見とけ」ってのは『アタック・ザ・ブロック』のモーゼスくんの名セリフですが、白便となるとあまりよろしくないのだね。
なると言ってるうちに、もといなどと言っているうちに戻りました。通常仕様にお戻りますた。お騒がせしました。

白いのは、MJしかり、心配です。ようやく復活です。