221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ふるえるぞハートランド

てっぺんまでのぼればいいよ。

あいやー、今日は暑いですね。
外に出ずとも暑いのが伝わってくるので、とりあえずがんばって仕事します。
夕方ぐらいに買い物ぐらいには行くかもしれないぐらいです。
そうそう、昨日ユニクロ行ったんだわ、光が丘の。
数年前に好んで履いていた白い7分丈のバックアッパーをようやく見つけました。バックアッパーっつってもその白はすでにポイ済みだけどさ。
同じかたちの色違い。白→薄ピンク。あらかわいいじゃない。
今年は去年から引き続いてピンク、そしてライムな気がしているのだ。
そうそう、最近モヒートが流行っていると聞くよ。ラムにライムにこれでもかってぐらいのミントだよ。
ちゃんと飲んだことがないので、今度頼んでみようとおもうよ。
***
どーん。
ぼーん。
***
優先順位を考えて、ひとつずつやることにする。
そうそう、美味しい緑茶はとても美味しいね。