221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Today is the Day.

ありがとう、女将のEry♪

(おれにとっての)今年もよろしくお願いいたします。
(おれからして)ようやく年があけました。
(おれの)歳に飽きました。32ですって。
そうかーもうそんなに生きてるかー。まだまだだなあ。
とりあえず飲んどこう。
***
昨日もちこっと言ったけど、ようやく「トトテン」に行けたよ。詳細はなんとなく<こちら>。手前味噌。
まずはトト参上の

メタルの箸置きやガラス食器が輝き

元気に育った花器が笑顔で

陶器&金属のコラボシュガーポットを

ときには編みたい夜もあるのです。

ほいっ。
***
そういえばピラティスとパイレーツってスペルが似てる。
pilatespirates
似てるってか「L」と「R」のちがいだけじゃんね。L⇔Rっつったらうちらの世代じゃないのよね。
あまのきのにょどー♪