221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Bring Me To Life』(Evanescence)

ふと思い立って女性ボーカルアーティスト。アラニス・モリセットエヴァネッセンス。
後者は初だなー。一時期至るところで死ぬほどかかってたこの曲を除いてじぇんじぇん知らなんだバンドです。
★『Bring Me To Life』(Evanescence

初見んとき「なんだこのクソみてぇなPVは」と思った記憶がいまこうして蘇っています。
ランド・オブ・ザ・デッドショーン・オブ・ザ・デッド的にゾンビが蘇って、黄泉がえりしちゃって、四国を逆から回って逆打ちすればいいと思います。クソださーいきらーい。
心震えないのはなんだろう。GOTHっててもペラいからかな。アルバム2枚を擦り切れるほど聞いたら印象変わるかな。
そんな時間はないな。