221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あうあうた

ほんにもう駅前

口に出して言いたい日本語、たくさんありますね。などということを機会あらば述べまくしたてているおれはここにいます。いつまでもいます。
モヘア、蒲郡(がまごおり)、フェイクファー。そしてここ最近のマイベストイチオシは「アウター」です。
そのアウターいいね。どこで買ったのそのアウター。ハリウッド超大作『アウター』近日公開。アウターに会うたー。
再来週に一つ、1月の終わりに一つ、友人の結婚式が入っています。いずれも最初からです。
アウターっつーか礼服っつーかフォーマルスーツ買わないとマズい状態なので週末見てきます。タカキューかな。オリヒカかな。
いずれにしても光が丘でしょう。今年はイチョウを見られなかったよ。

五反田駅前にオスロがあった。一応のメモです。