221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ショーはしらたまさんの回でした

並木も連打

農業祭@光が丘。
いやさー毎年か2年に1回ペースで行ってるんですよ。大々的なイベントですし、アソパソマソショーやることだし。
でもさ、毎回忘れるよね。屋台はJA系が多くって、焼きそばだのたこ焼きだの、いわゆるお祭りの屋台ズバリそのものは少ないってこと、忘れるよね。

いいお天気でよかったです。色づく葉っぱがやたらとキレイだ。
わーいわーい。

見知らぬお姉ちゃんたちのところに突っこんでいって、あそぼーよ攻撃を連発するきみのバイタリティは、いずれ違う世界でおおいに活きるだろうと思うよ。思いたいよ。
秋を見つけました。