221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 モクする

走るよ逃げるよ

脱法ハーブとやらを吸ってクルマが衝突している以上、それはもうドストレートに違法ハーブでいいと思いますけどって話はしかるべき方々の間で進んでますよね。きっとそうですよね。
ふつーに街を歩いてて、ラリったクルマが突っこんでくるのはできれば本当にできればでいいんで勘弁してほしいです。
先の号泣した議員といい、今世紀最強の台風という呼び声の高さといい、なんだかとてもおかしいね。明日は父隆一の誕生日だね。
実の父親が73歳ってちょっと信じられない。かんっぜんにおじいちゃんじゃん。ああ、おじいちゃんか。
一時期はまあカズハの避けっぷりがすげかったけどね、最近は落ち着いてきたように思われるね。カズハもずいぶん大人になったもんだ。

ヤッピーのツーオムを交換してたらズーカハに飛びかかられたところを家内に激写されたのそれ。
それってつまり


こういうこと。


何事も「記憶にない」で押し通せる2014年、皆さんいかがお過ごしですか? 僕はテキトーに必死です。必死に必至です。