221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鉄婚式

お日柄もよく

木曜日・金曜日と新宿から中野から新宿から立川からそれはまあ移動につぐ移動レフにつぐレフレフであたしゃもう上がったよ。正直疲れた。
先週の金曜日から外出が続いてさ、正直疲れた。毎朝決まった時間に出かけている人を心から尊敬しますたよ嗚呼。

来週はその反動な。月曜以外はこもりたい。うちの仕事は外出て終わりじゃなくてむしろそっから始まるんだってことをぜひともご理解いただきたいよマジで。
それでも早くには寝るようにしているよ。できれば22時には寝ちゃいたいよ。
それはそれとして今日は結婚記念日。鉄婚式だそうです。2007年からの2013年。
「鉄のように強い人生を」という意味で鉄婚式らしいのですが、「鉄のように冷め切った?」と聞いたところぶっとばされました。
プレゼントに鉄アレイ用意してたんだけどな。嘘だけど。これから必死に選ぶけど。
鉄か…………あ!

どこのがいいかなうしし。