221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ばーたーばーたー

チャットのPVみたい

たーなーばーたー。
七夕っつーとクーバーピディって砂漠の町の星空ツアーで「1年に1回ってことはそりゃあもうたまってんだろうなあゲヘヘ」なんて話をエゲレス人兄ちゃんとしていたおもひでがぽろぽろ。


雨の週末がこれほどまでに地獄とは。生き地獄とは。
っつーことでラウンドワンに行ってきました。スポッチャってやつ?


こりは楽しいぞ。ボーリングっつったらうら若き乙女とやる気まんまんの男子がいえーいなんつってハイタッチする場所でしょう? ぶぉぉぉおおおって空気が出てるあれはホントに手を乾かせているのかホント謎。
キッズスペースが本当にせまくて本当にすみません的なことを店員のお兄ちゃんが言ってたけどなんのなんの。うちの娘はボールプールと風船があれば大丈夫です。
ワンフロア全部キッズスペースなところもあるって話でさ、今回行ったのは板橋店(中台の交差点)だけどさ、今度はあれ行くわ、新座行くわ、実家のすぐそば。
ラウンドワン、っつーかスポッチャいいわ。子連れにいいわ。