221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 雛殿

“ひなまちゅり”っつって反応、もしくは「ミニモニ?」なんて即答しちゃうのは世代だ世代。世代のせいだ。
ファンとか好きとかそーゆーんじゃねえよ。
ま、それはそれとしてお雛様と。

ご実家にてコスプレ大会が繰り広げられたようで。
いやーん、ホントあたしに似てるわ。
だってさ、プロフ写真とくらべてみ。

ほら。


そんなこと言ってたらaskからmamazonのブツが届きました。

うふふ♪ ってなもんで嫁ちゃんに写メを送ったら。
「へ〜ママゾンなんてありんだ。知らなかったわん」(原文ママ
あ、このひとホントにわかってない! 手書きよ、手書き。冒頭の“m”は手書きなのよん!
Amazonが子育てサービスを始めた的な? 手書きっぽいのは自作フォントだからって?
とおもったそうです。
つーかホントにあってもいいじゃんね。
一刻でも早く商標登録してしまえば後から売れる? おお!
なんてまがいものな思考回路なのでしょう。
おめでとう、ひなまちゅり。