221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 カーテン事件の根は深い

テトリスできる

今日もかわいいSuさんに助けてもらいました。
母195(ポンコツ)は人前で着替えてました。
父ru1はやることなくてたそがれてました。
いやーちかれまちた。
以下、テーマソング。
★『スーのうた』──「みんなのうた」より

「ぬれるのはイヤでスー」って?
うそこけ!
養老の瀧集合で。
***
にしてもお泊まりにきてる気分ですホント。段ボール生活の始まりだい。
はたしてこれが落ち着くころ、再度掃除しなおさなきゃならん場所がどんだけあるもんかしらと。生活とは汚す毎日である。
努めて街を歩かなきゃだな。
そしてさっそくの出張所では転入届を受け付けていないことが判明。
「うそだい、うそだい、おれっち前に出張所でやったことあるもんぷひー」
ってったら
「去年変わったんです」
と一刀両断。区役所までいかなきゃだばかー。
なにかと便利なのでさっさと免許の住所変更をしたいのに、それには住民票が必要で、住民票を得るためには転入してないといけないのだかばー。
都議選ってどうなんだろ。ちゃんと通知くるのかな。
もちろん今回も若い子ねらいでいきます。