221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 グループ魂にくるり&GReeeeNが

つーわけで
グループのみなさんとブリグリなみなさんが。

ぱつんぱつん

ぱつんぱつん

the brilliant green complete single collection’97-’08

the brilliant green complete single collection’97-’08

もうね、時期が時期だったらね、絶対にグループのみなさんに食いつくわけですよ。
基本ね、パンクおよびパンクスが好物なので、グループのみなさんにいくはずだったんですよ。
ところがさ、ちゃんと聴いたらさ、the brilliant greenってのは本当にいいバンドだなあと。
シングルでいったら『愛の愛の星』の2回目サビ前
「たっ とえば〜」といった感じで一拍、それこそ半角スペースぐらいの間があるんですけどそこが好きです。うふん♪ってなります。
<PVで言うところの2:28あたり>です。かわいいなあ。
ぜひとも。うふん♪ってなりますから。