221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 靴

ラウンドワンは楽しいぞ

僕はそんなに忘れ物をしません。娘の持ち物に関しては別です。
入園して一番びっくりしたのは靴を履かせ忘れたこと。出がけになってヘソ曲げて、あーーーもーーーー! っつって家の中から抱っこでかついでいったのが運の尽きでした。
園バスに放り込んで帰宅してしばらくしたら電話が鳴りました。
「あのーーー今日カズハちゃん靴は……?」
「え?」ですよ。靴? 履いてるに決まってるじゃないか履いてるに……にょえ!!!

実際、今日の夢は、おれが幼稚園まで送りに行って気付いたらおれ一人でカズハを連れてくるのを忘れてたってやつ。
きっと小学校も入れ忘れる。自信ある。目の前が小学校でも絶対忘れる。


このところ足が本当にしんどくて、むくみまくりで、できればおっぱ(中略)みたいなあなんてことを考えながら、ふくらはぎをもみまくってます。
つま先まで違和感が広がってる感じ。たまに痛い。うーん心配。
「先生、バスケとは言いません、運動がしたいです」
ミッチー的にさ。