221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 風船小芝居で北欧旅行

なかよくいたいものです

コダイが転職前の旅行だっつっていまドイツとスウェーデンを回ってんだけど旅先から写真だなんだを送ってくれるんだけど。
いいなースウェーデンかーさくらちゃん元気そうでなによりーなんつってたらカズハが
「すうぇーでん?」
「うむ。スウェーデンというのは国だな。いま我々が日本という国に暮らしているように、はるか向こうのスウェーデンにもカズハぐらいのお友達がたくさん暮らしているのだな」
スウェーデンどこ?」
「(地球儀を指差して)うむ。ここだな」
「じゃあタコ公園は?」

いいかいカズハ。タコ公園はね、練馬駅の裏にあるよ。でもね、まあ同じぐらいだよ。北欧と公園なんて似たような距離だよ。そうだよ。

小芝居好きなのは血ですね。