221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 一応宿も探す

八戸〜中心地〜本八戸ったっけ

年末からずっと、いやもしかしたらここ数年ヤバい状態が続いていますがこの週末はひどいです。マズいです。つーか今週はホント厳しい。特に前半。入れすぎたー。
目先のニンジンを食わなきゃこちとら荷物を運べないんだよなんつってたら馬の取材きた。来週か再来週、八戸に行きます。
八戸っつったらいつぞやの北の旅んとき、ふらりと立ち寄って種差海岸に流れていったおぼえがありますがその後いかがお過ごしでしょうか。できれば鮫駅から種差までバス乗って行きたいんですがそんな時間はありますかありませんねはい。

でも取材時間が午前中だったら前乗りするつもりです。大宮から3時間ちょいで行けるとはいえ、老体に鞭打つのは馬にあらず人でありつつ。ここんとこ無理しない方が吉と、おれの中のスモールおれがオレオレしています。

「これほしいのー」
いいかいカズハ。父ちゃんはきみのその声に応えるために毎日寝ねぇでがんばっているのだよいい加減眠いよ。