221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 手を振る

あら、えらいわね。

お見送り。東京駅までお見送り。そりゃあもう暑かったけど、電車とか抱っことか駅構内とか汗だくったけどお見送り。
カズハは生まれて何回目の新幹線でしょうか。
ヤヒロは生まれて初めての新幹線ですね。

気をつけて。また後で。
さーてどっかで仕事してかえろーっと有楽町マルイのスタバに行ったらエアコンガンガンの案外長引いた上に旧東銀座の兄貴につかまって(をつかまえて)プロントで2杯ほど。がおー。

なんつってたら無事に着きましたよーと。でもさっそく発熱よーっと。
翌日病院に行ったらアデノウイルスだと。かわいそうに……。早くよくなって、じいさんばあさんに「そろそろ帰れ」と言われるぐらい遊び倒しておいで。