221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「としプー!」から「としッパ!」へ

逃避行

そう、それはこないだの日曜日。
徒歩20分、チャリ7,8分のとしまえんフリーマーケットをやってるからと、カズハと2人で行ってきました。
家内は「おひとりさま時間をくれ」というから、カズハと2人で行ってきましたよ。




最後の1枚はジョーカーのイメージな。『AKIRA』な。

タイミングよくご近所お友だちちゃんたちと一緒に遊べたのでよかったです。楽しかったです。遊園地がクソ近いってのはテンション上がる。
「またいこうねー」と声かければ、「あしたでぃずにーいこうか」と説得に入った娘を持つ親父ですニンニン。

たしかに似ている。