221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ノロタのどちらか

元気は元気だったのにね

カズハが吐いた。のは昨日の夜中。
晩ごはんをいまいち食べず、おめでとうっつって買ってきたケーキも食わず、もう寝るといって布団に入った30分後にびえーん。
駆けつけるとさ、あららのこららでさ、大丈夫大丈夫大丈夫よー悪いのぜーんぶ出たからねーの父ちゃんは全然テキトーだって証拠に翌朝までに5回はアレしたね。古いタオルの代替わりにいい機会だわ、ありがとう。


ツラいよねえ。しんどいよねえ。飲み物ガブガブはダメなのよね?
潜伏期間中に転覆するんじゃないのってぐらいギリギリチョップを受け止める自信がありません。なーんだかぼくのおなかさえもがゆるゆるです。
みんな早く元気になっちゃえ。
そんな朝にかぎって電車が遅延するんだし、毎月のレギュラーが隔月になるのだし。
やれやれだし。