221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さあどこいく

いっしょに寝なさい

「221さん、ちょっと時間とれますか?」
って連絡は、たいていの場合その人にとってあまりよろしくない相談だ。
今回もそうだった。お店どうしよう、今後どうしようって話だった。
話を聞く分にはいくらでも、おれの思うところでよければいつまでもってスタンスを崩さないうちに昼から瓶いただきました。あはは。
できればたたんでほしくないけど、いまよりもっとおもろいことになったらそれでもいいよ。
「いいよ」なんて他人が言えた義理じゃないけど、そう思うよ。

それにしてもカッコいいなあ、おれのチャリは。