221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あと7kg

かっこよくなろうか

ベルトの穴でいえば、2つほど体重が落ちた221です。おれおれ。
先月末から抜いている炭水化物ですが、いわゆる停滞期に突入したらしく、一進一退の攻防を繰り広げております。
ここが辛抱しどころですなー。変わらず野菜と肉と魚をもりもり、ビールではなくハイボールをがぶがぶ飲んでおりますが、その量とかその質を考えなおす時期なのかもと。または運動かと。うん、たぶんそっち。
寝る前に暴れる子供たちと遊んでいたら自然にやせる法則、的なのがあればいいのにね。って世の中の母ちゃんはみんな思ってるよね。