221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 横濱のあいつ

アメリカーナカウンター

てなこと言ってたら8月ですって。ウワサの夏ですよ。
かき氷は正直食べないし、なんでこんなとこから? って場所に汗をかく派としては、まあまあなかなかに息苦しい時期となりました。本格的に。
ということで来春の東京マラソンに申し込んでみました。あはは、いきなりじゃーん。
抽選にあたるかはわからないけどね、当選したらね、歩きながら走りながら歩こうね。


そんな221に最適な221なお店があるってんで、フジの余韻をそのままに鼻血出しっぱなしの角張に連れていかれた横浜まではわずかに電車で一本です。


オーナーが221さんなのか、誕生日が221なのか、それとも単なるおれ(および一家)のファンなのか、そのあたりの真偽は定かではありませんが、いずれにしたって強い結びつきを世界のビールで流しこみながらプロジェクトマッピング

よくもまあこんなことできますね。すげえええええって純粋に楽しいです。
室内でやってるとこないのかな。案外こじんまりした、それこそ映画館クラスの空間がちょうどいい気がするけれど。それこそプラネタリウムとかね。
まあそれは3D映画だしプラネタリウムだしって話なんだけど。