221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 自転車圏内

仕事もたまにしています

日曜日は一日取材でした。
張り付きでした。
中野と新井薬師の中間だったのでチャリで行きました。
朝もはよからチャリるのはとてもいいですね。
白い息、青い山脈、赤いふんどし。
大声で<おかしな二人>を歌い上げたい気分でした嗚呼まさに。


ただいま介護福祉系ムック本のお仕事をしておりまして。
なんの因果かラフまで書いておりまして。
「おれのデザインセンスのなさを見くびらないでくださいね」(原文ママ)と念を入れた上なので文句は言わせませんよ。うふん。
写真の指示までやりますか。そうですか。
イロつけてくださいよ。いやホントに。
笑ってますけど本当に。

スーパーでお肉とかのトレーがあるでしょう。それで作ったモザイクアートです。
あ、ぼくがじゃないですよ。