221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 見ただけで味

わるだくみ3人衆

見ただけで口に広がる味ってありません? おれはある。
嗅がなくても伝わる匂い、食べなくてもわかる味ってある。
たとえばガードレールとかさ、窓ガラスとかさ、おれはその味知ってるなあ。正直お小水もわかる。
それって実は、いまか昔かさきおとといか、実際に舐めたことがあるってことなんだと思う。
事故的にでも偶発的にでもあわわわわ。


てな具合にフジファブリックの音源を探していたところ、富士吉田に流れる夕方5時のチャイムに関してのNAVERまとめがおれのツイートだった件。

おお、ネット社会。選挙活動も解禁だよ。
ホント投票ぐらい行けよ。マジで。