221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『若者のすべて』(フジファブリック)

昨日クリスマスイブは志村正彦フジファブリック)の命日。2009年はなんだかおかしな年だったよ。
むらたかんとこのお寺に眠ってるんだった。すっかり忘れてたよ。今度行ったとき、ちゃんと手ぇあわせるわ。


★『若者のすべて』(フジファブリック


名曲だなぁ。Bank Bandもライブで演っています。これはこれで素晴らしい。


彼の出身地、静岡県富士吉田市では、夕方のチャイムをこの曲にしているそうです。
命日だけかもしれない。その周辺だけかもしれない。市役所に勤める志村氏の友人が実現させたとか。
最後の花火に今年もなったな。