221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ダッチオーブン

アレ中なので話しかけないでね。

オランダ新国王の即位式がなんとも素敵な展開になっていたようです。
<この記事に詳しい>です。
まずはご覧を。最初の30秒でなんとなくの流れがわかると思います。



即位式でオランダのトップDJがワッショイやってたら、
新国王が「ぜひ挨拶を」と、お付きを従えてステージに乱入しちまったそうです。護衛も大変ね。
それはそれは大盛り上がりで。それはそれは2:20あたり。
行くか行かないかでモゴモゴしていた日本の皇太子夫妻も、この場でフリフリしてたら最高だな。ゼッタイないと思うけど。
なんにせよ、いいもん観ました。