221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 如月卒業式

蕎麦屋で飲もうよ

1カ月の日数が3日少ないってのは破壊力バツグンだね。28日の次が1日だもの。つまりはそれって3月だもの。
年明けから続いてたバタンバタンは2月半ばでひと落ち着き。あらためてのいろんな話を受けたり断ったりぶん投げたり、あいかわらずバタンバタンしています。
3月ともなれば4月からの新生活に向けての準備を進めないといけない。いつやってくるかわからない状態に突入したからね。協力したいがしきれないところもあってもどかしいです。

とにもかくにも1年の1/6を卒業しました。明日は弥生の入学式。