221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 マウントぉ

りーんくーん♪

とりあえずrinくんはでかい! “今年の翔陽”ばりにでかい!
ゆくゆくはK1ファイターだぬ。それまでにルールを覚えておくから安心して。
とはいえあたしゃ格闘技に弱めです。はっきり言って全然わかりません。
三沢と秋山と小橋と渕と川田といい人だったころの蝶野しか知りません。
曙は横綱時代しか知りません。
***
こないだ兄貴yo1&そのお嬢Ameちゃんとノマ@川中屋したのだ。楽しかった。ちなみに兄貴は酔いすぎ。
Ameちゃんはすげー近い匂いがしてね、オレだけでなくmik嬢も安心したのが安心だす。もとは赤の他人なのにね、すごいね。
チーム新高円寺だというそれって奇遇なんだか土偶なんだか縄文式なんだかわからない土器土器がなにかのきっかけになればこれ幸いです。
よしなに。
***
あ゛ーーーー超風邪。
風邪はタイミングだ。どんなに夜更かししてもウロウロしてもワイワイしても、ひくときゃひくし、ひかないときゃひかないんだい。
ばだびずがどばでぃばぜん……。