221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 こまめのまめ

ミッドタウンにて

ちょっとお時間いいですか。女子的なお話しますよ。
うちはね、こんな身なりしてますけど、ハンドクリームとかリップクリームとか、肌のかさかさに対抗するアイテムを常備しているのです。やつらを忌み嫌っているのです。
1本1000円するようなやつはよう使いませんけどね、ニベアがいいとかアトリックスがいいとか、下の値段帯からあらかた試してみて、ああコレ悪くないなという使用感を大切にしています。
そうした結果のひと言のふた言め。
なにを使うかよりも、まめに使うかが大事。コレ大事。
いいリップを1日1回よりも、メンタムを1日ことあるごとに塗りまくった方が効果ある、と思う。
まめなのは大事ですよ。