221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いつでも岩を

気づけばつかめる岩々

こないだ打ち合わせにいったデザイン会社の社長部屋にボルダリングの壁が! スゲー。
煮詰まったときに時々よじのぼってるってさ。なんかスゲースゲー。
当初の打ち合わせ内容から逸脱しまくりで、日本米の輸出やら、化粧品の製造やら、コーンズの息子はコーンズの息子なのにオデッセイに乗ってるやら、明日はどっちだ的なお話ばかりでした。
ここの会社は面白い。得るものが多い。
オラのハッタリがどこまで通用するかの、大事な大事なケーススタディ
***

僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
笑いあっていたいと 願うけれど
旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ
止まれとは言わないよ ゆっくり進め

突然ですが『ビールとプリン』(レミオロメン)。「コレちょー好きなんですけど〜☆キャピ」と吠えていたのはaskだっけ、3chだっけ。
ふと歌詞を見る機会にあったのですが……いいね。
やってくれっかな。
***
さあてとうとう明日。
楽しみだ。