221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 予習vol.3

オレ、もうこの曲やってくれたら泣いちゃうな。あっちゃんやってくれっかな。
★『ポロメリア』 (Cocco

もう絶対泣いちゃう。その日が青空だったら、イントロの瞬間でどおおおぅうぅぅわぁぁぁぁーーーーーって涙が出てきちゃう。
『樹海の糸』とのダブルパンチだったらさらにやヴぁいね。見たことないもの出しちゃうぞ。
===
そしてダンサーの出陣に期待のコレ。
★『熱帯夜』 (RIP SLYME

最新シングルということでおそらくやるでしょう。問題はダンサーとどのようにしてからむか、だ。
横からのカメラワークにドキムネです。