221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 熱海にて

生まれた日の新聞を付けてお酒

出発前夜、がんばってお仕事をやっつけるつもりが寝落ちしてしまい気づくと朝6時。
9時出発予定だったので、それまでがんばろっつってたら早8時。
あれ? 家内とちびが起きてこない。そろそろ起こすかと。
ええ。ちびさまの準備まで含めると1時間前起床じゃ遅いんですよね。
はい。案の定バッタバタですよね。


まあなんとか出発。東京駅で父ちゃん・母ちゃんと待ち合わせ、1時間しないでもう熱海。
改札で兄貴夫妻と合流し、まずはお宿へ。歩いて3分、のはずのお宿へ。
あれ? こっちじゃない、戻りますか。ってなことやってたらカズハのマグを落としてしまいました。
お宿で荷物を置かせてもらい、昼飯を食いに行きがてらもときた道を戻ってみたらありました、マグ、道端に置いてありました。
いい街だ。


ざっとはしょりますが、予約していたイタリアンで昼飯を食い、海岸沿いを宿まで歩き、風呂に入り、親父の部屋で飲み倒し、兄貴の部屋にて飲み直し、2時に寝て、7時半に起きて、風呂に入って、出発したのです。
これが1日目。

晴れてよかったね。