221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 熱海にて弐

みんな221

熱海行の2日目。残念ながら最終日。
“2次会”と称して兄貴の部屋でビールがんのみしてたらさ、気づけば2時でさ、さすがに眠くなって寝ちゃったよね。
抱えていったノートパソコンはお守りだよね。もしくは漬物石。たくあん大好き。
朝風呂に入り、朝飯を食い、会計を済ませて、出発します。アカオハーブ&ローズガーデンに向かいます。

ここで兄貴夫妻とはお別れ。まったねー。


続いて起雲閣へ。歴代のお金持ちが別荘にしたり、お宿にしたり、迎賓したり。


テルマエ・ロマエの世界観。


その後昼飯を食って、駅前で干物を買って、帰途につきました。
家内には準備からなにから大変お世話になりました。ありがとう。
そして親父さん、いまのところは心身なんとかなっているので、今後とも引き続きなんとかしていってください。




とてもよい旅でした。