221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰京につき

〆はもちろん寝顔です。

ということであっという間に最終日。
●11月10日(土)関西行3日目にて最終日
特に予定はありません。
だから予定を立てるのです。
前夜、一族郎党皆の衆でメシを食ったとき、「そんじゃ兄貴んちに行くか」と脈絡なく盛り上がったもので再集結。
家内とカズハは家そのものが、親父、お袋、おれも結婚後に行くのは初めてっつーことで再集結。
の前に通天閣に行ったんだ。正確にはくぐったんだ。
上本町のホテルから移動するのに、テマとヒマとクマっぽい人数を考えたらタクシーの方が安いだろうと。そんじゃまとりあえず向かったわけよ。
そしたらね、展望台に上がるのにメチャクチャ並んでたわけよ。だからそのままスルーしたわけよ。真下を通るってなんかすごい。


天空にしかいないはずのビリケンさんがなぜか地上にも。ああ、ありがたやありがたや。
あとはまあ兄貴宅で昼飯くって、新大阪から帰京した2泊3日。
西の友人連中には会えもせず、連絡もせず、大変に失礼ぶっこきましたがひさびさの関西で、また近々来るような気がするよ。
そんな類いの“気”は当たったためしがないので気にしないでおくれ。
ともあれまた近々。

また旅行しましょう。