221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大仏鹿

遠巻きに鹿を威嚇するのよ。

●11月9日(金)関西行2日目
今日こそ奈良に行くよ。
あたしゃこの歳になるまで奈良に行ったことがないんだ。
いや、正確にはある。
あるけど奈良市内はない。
いわゆる大仏とか鹿とか修学旅行生っていう、いわゆる“奈良”とは縁がない。
それがどうだい東大寺どーん!


大仏ばーん!


鹿うもーん!


修学旅行生、ではなく外国からのお客さまーん!


てな具合で“THE 奈良”を満喫したのです。
満喫っつったって全然だけどさ。興福寺法隆寺春日大社も行ってない。馬も鹿も食ってない。
でも楽しかったよ。また来なくちゃだなーと思うです。あい。


夜は大阪在住の兄貴夫妻と「赤目@上本町」 <食べログ>にてメシを食いました。焼き鳥です。美味しかったです。
事前情報によればそれほど大きくないお店だったのでカズハが心配だったけれど、2階の座敷に通してもらって助かりました。親父殿はケツが痛くなったそうだけどね、まあいいじゃないか、一族さ。

孫を抱えきれないながらもぴょいんぴょいんさせるヴァヴァ。
さて明日はもう帰る日。