221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 全部入り

しゅるりらー

フードコートっていいよね。大好き。
当時は練馬にも池袋にもなかったから、小さいころに親に連れていってもらった想い出はない。
地方のショッピングモールのフードコート、サッカー場かってぐらいでかい。あれは楽しい。
あそこ行くと、上海でメシ食ったときのこと思い出す。
とあるお店に行って、となりの店から羊肉の串焼き買って、こっちの店で食っててってやつ。
いわばマクドナルドで買ったポテトをモスバーガー店内で食ってる的な。ちょっとちがうけど。
そんときローカルのツレが言ってたのが、「なんでも言わなきゃダメ。言ったら全部通るから。そういう国よ、中国は」ってな。
っつーことで吐露しますがね、ちょっとヤバいです。
ありがたい話なのだが、全部重なっている。
ちょっと足がしびれてきました。