221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 FBのTLのCV

物色中

自宅にいるのに朝からメシらしいメシを食えなかった金曜日。目も限界。そーとー疲れてる。
ま、そんなんしるかーってんでね、おりゃーっつってね、週末かなり気分転換できたんでよかったね。
やっぱりおそとにゃデルベッキオだね。たとえ地元であってもね。豊島園の蕎麦屋「萬月」はなかなかだね。庭の湯の目の前ね。
また今度。
***
お気づきの人はお気づきかもしれませんが、Facebookのタイムラインカバーを変更してみました。



こんな感じね。カッコヨスね。
あれでしょ? 勝手に変わるんでしょ? 近々、強制的に。
だったらねえ、早めにねえ、意図的に自分で変えた方が道理ってものよねえ。
うちが使ったウェブサービスはこちら<Pic Scatter>。英語サイトだけど瞬殺でできるのでぜひ。
あ、フィルターかけるのはプレミアムのみ(有料)らしいので要注意ね。
「フィルターってなによ」って人は調べなさい。いじってみなさい。きっとわかるから。