221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 甘楽屋.TV

たたくアホウとみるアホウ

そういえば開催期間中はノータッチだったら五輪について。
開会式をまったく観られなかったので、「足跡がCG?」とか「口パク少女ってだれ?」ってなもんだったんでした。だから閉会式はぼへーっと眺めてました。ぼへーっと。
男子マラソンの表彰式って閉会式ど真ん中でやるのな。あれはスゲーな。オレだったら泣くな。確実にちびる。
ということで男子諸君はみんなマラソンを目指してください。
ぼくは長距離きらいなんでぜったいやりません。東京マラソンとか意味がわかりません。100m以上は全部長距離砲です。デストラーデです。
Gがロンドンから種目に入るとか入らないとか。どうなんかなあ、盛り上がるんかなあ。ロンドンから始まるってんなら盛り上がりそうなもんだけどなあ。
どうせならF1のモナコGPみたいに街中でやっちゃえばいいんだよ。ビルからビルへ、家から庭へ。
それは全然よくないな。確実にガラス割れるな。
***
みんな知ってた? 閉会式に完全にかくれちゃったけど、石川さんちの遼くんがプロ初優勝したの。
いやーたいしたもんですたいばってん。ぜひ男子の方を引っ張っていっていただきたい。
スキャンダルにまみれて、金銭肉欲におぼれて、ヒールの方面で頂点を目指していただきたいね。
なことにならないようちゃんと本を読みなさい。合コンは週に3回までにしときなさい。
***
我らが甘楽屋さん@新橋が先月終わりに『おもいッきりイイ!!テレビ』に取り上げられたということで毎日満員盛況オメデトウゴザイマス♪
そのときの動画がアップされたのでご紹介。
yngさん本人を知ってる人は緊張で引きつった笑いを見て笑いましょ、うしし☆ってホント落ち着いたもんですぬー。さすがだぜっ、師匠!
★『江戸牛焼 甘楽屋(からや)』[おもいッきりイイ!!テレビ]

そういえば甘楽屋杯のときから行ってない……か。
それはマズイ、ぜひともいかなくちゃ。
来月っす!!!
***
こないだの阿波おどりで太鼓をかついだpolとの2ショット。
pol(ポール)という名前から、男の子だと思ってる人がまだまだいるのだな。
1児の母ですよ。1時前にはメシですよ。