221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アイホン

青竹踏みについてはまた明日

うちの優柔不断ぶりもたいがいですがね、
やるといったことをやったりやらなかったりもなかなかですがね、
いわんや携帯電話をどうしよをやって話ですよ。


つい先日までINFOBARの細長いスマートフォン(C01)を買う買うCOWCOW言ってた俺様はここで一発冷静に冷製パスタを食べたい気分です。
もとい、おれの大問題はなによりバッテリーのもちの悪さじゃねえかと。さらに首を絞めるようなマネをしていいのかYO? ってな自問自答祭りなのですぶんがぶんが。


そこでぶっちゃけ急浮上しましたよね。「あ」ってふっと湧いてきましたよね。
iPhone
Android携帯がどんなもんかってのはわかりました。
ユーザーとしてこの1年と半分のあいだ利用してきてなんとなーくこんなもんかーってのがわかりました。
そこでiOSはどうかと。リンゴ社製品いっこも持ってないおれでいいのかと。ああ、そんな人だからこそいいんですよと。
変えるとなったらもちろんauiPhoneですがよ、身内では石井とkhrさんが持ってたなあと。
そこでさらにAndroidと比べられる人がいねえかなあって探してんだけどどっかいねえかなあ。
とりあえず電気屋いって触ってくるフォン。
***
東京メトロのCMに出てくる杏の走り方があまりに汚くて冬。
本当に汚いです。



歩き方、走り方、座り方に関しては、
「美しい > ふつう >>>>>> 汚い」てな具合に、
ふつうと汚いの間にかなりの落差があると思います。
カールじいさんが空飛ぶ家に乗って目指すあの滝ぐらいあると思います。落差が。
***
ぐっすり寝たい。