221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 雑記帖

とんできてーよ

引き続きテキトーに。
ここ最近の雑記帖。


高円寺に「メシモ」というお店があるらしい。
居酒屋? 定食屋? そんなお店があるらしい。
メシが美味くて、ランチもやってて、安く酒が飲めるという。
つまりはオススメだという。


GWに親父が「ラ・フォル・ジュルネ」なるイベントに行ったという。東京国際フォーラムにて。
会場内にたくさんのステージを作って、著名から若手からいろんなアーティストがいろんな演奏をすると。
好きなところに観においきなさいよあんたったらもう、ということだと。
今年はショパン生誕200年だってんで、彼祭り一色だったそうです。
ショパンはChopinと書く。ルパンはLupinだ。
そんだら<パンダコパンダ>はPindakopindaか?
へんなのー。



ごみ出しの日を守らなかったら1000万。

超リスキーじゃありませんこと?


人もクルマもびゅんびゅんで

トガってる種々の坩堝にて。


「オレンジ色」の名付け親はエラいな。

3つでいくらだかは忘れたけどね。