221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 両手でその日を

あたしのGWはベビザらスと共に幕を開けたのです。
わーいわーい、展示されるのー。

ベビーカーってすげえのな。すげえやつはホントにすげえのな。おらびっくりした。
うちも乗ったことない“ファーストクラス”。まさか娘に先を越され……るかっ? いやーさすがにアレはやりすぎでしょ。このあたりの1R賃貸ひと月分だとも言えます。
つーわけで、乗りたくなったらお店に行きます。いいですね?

このまま帰ったらバレるかな。


ま、基本、その足でどこまでも行きなさい。
荷物は極力バックパック
両手が使えるのは、とても便利なのだよ。