221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 砥いだ刀

安心しろ。空港では、あそべる。

さて5月。メイとさつきのパン祭り(ヤマザキ)。
5月、6月はいそがしいね、おかげさまでね。
なんでいそがしいって、いそがしいふりがうまいからだね。あはは。


そうだよ、ようやくキーボードが届いたんだよ。

PC付属品のワイヤレスキーボーにようやく慣れてきたころであるからして、今度はこっちがよっぽどムズい。十字キーとか「Delete」の場所とか。
さらに実食するに、多少キーが高いほうが打ちやすいことに気づくのです。うん、やはりこっちがいい感じ。
ちなみに背景の水色はシャワーカーテンです。


人生の3分の1は眠っているのだから、枕にこだわるひとがいるのは当然のことです。こだわったほうがいいとおもいます。
それと同じように、タイプしやすいキーボーを探すのは、とても大切なことだとおもうのです。
おれ枕にこだわったことないけどね。


明日までにゲンコを2つやらねばならない。
そして明日は、精力的に動くのである。