221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あの鐘を鳴らすのはぼくら

あ、ども

二次会アタマにゃドギモを抜かれました。
いや、うちら全然知らされてなかったんすよ、当日の流れ含め、なにがどうなるだのっていうのをさ。
壇上に着き、用意したスライドがあるからってみんなでそれを見てみると、いきなり「11月23日未明」の文字とともにオレの部屋(実家)が映し出されるじゃない。盗撮さいこー♪
おいおめーらいつの間に……なんて言う間もなく、見慣れた玄関からうちの母ちゃんが出てくるじゃない。バカじゃんあの娘! グルになってやがった!!
うちの実家をスタート地点としてですね、聖火をリレーするのです。
いつものサミット前を通って、歩道橋もくぐって、半蔵門を過ぎて、渋谷のスクランブル交差点も走っちゃうわけですよ。smzマジでよくやった。
ホントびびったんが、名古屋でshoちん&ysmちゃん、大阪ではmurが走ってた。すげーすげー、マジすげー。
友人の行動力と実行力に感嘆した次第ですホントに。マジメなバカのおまえらを誇りに思う。
んで「いま、まさに、届くんですよ聖なる灯りが!」ってことで最終ランナーysiちゃんがどかーんととうじょ……あれ?
火は点いてるがタイマツからは落ちてるぞ? なんだかみんながうろたえてるぞ? わーいわーい、きっとこれってハプニングだぁーい♪
なんとかこっち(壇横)にたどりついたときのysiちゃんの姿を、オレは一生忘れないでしょう。
まさに
へたこいたー OTL
という目をしておった。ぎゃははははは!!!
ともあれ幹事長(監督)のshuの大活躍で、ひっじょーに楽しかったです。俺様会とはまたひと味違いました。同じでどうする。
その後、3次会、4次会と続き、思いのほか早め(と言ってもAM2:00)に帰宅。
次は221プレゼンツの“感謝祭”かな。死ぬまで祭りはなくならないのだ。なんでって毎日が準備であり本番だから。
出会ってくれてありがとう。
いままでも、これからも、いつまでもありがとうです。
★『あの鐘を鳴らすのはあなた』 (サンボマスター