221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 守護神・毛

荒波にもまれて、もんでやれ!

いくぶんマシになったKAZE。まだ完治とまではいきませんが、ふと思う。
鼻水に含まれる栄養分って結構高い?
いやいや、気がふれたわけじゃごぜーませんが、なにがすげーって鼻毛ってすげーなーって。
彼らの“守る意志”ってすごいじゃんか。ガードだよね。ポイントガード(ex.りょーちん)ではなく時間で交代する守衛さんのガード(ex.バッキンガム宮殿)。
なんかさー、鼻水じゅるじゅるいわせてっとピロピロ感じるわけですよ、風にふわふわしたのが。
およよって鏡で見るとさ、こんにちはしてるんだ、これが。
とまあそんな午後ですが紅茶飲みてーな。
***
TECの原稿はなかなか長い。しかし先は短い。やヴぁい。いつでもヤバイ。2,3日ロスしたのがでかいわーん。わーいわーい。