221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ナナドラ

さがさが

すげーぜ! ドラが優勝だぜ!! しかもプチ完全試合だ!!! わーいわーい♪
完全試合まであと3人ってところで交代をさせた落合先生にゃ“非情”の文字が躍ってますがね、いーのいーの岩瀬で終わったことに意味があるんだよ。
つかね、そんな声が巻き起こることを想像してないはずがない。全部ひっかぶったんでしょう。わーいわーい♪
福嗣くんの身長が180cmを超えたらしいよ。
***
ガラにもなくフィットネスジムなんぞを検索中。やっぱり有酸素運動をしなくては人間腐るな。健康な肉体にこそ健全な精神は宿るのであ〜る。
中野、荻窪で探すのだ。費用もさることながら通いやすさが一番大事、超大事。
仕事もそうだと思うの。職場の場所って大事、超大事。取引先が行きやすいとこだとちょっとがんばっちゃうもんね。ちょっとだけね。
よーしチャリこぐぞー。
***
そういえば「唐津くんち」がこの週末にやっているね。Ideちゃんから誘われてたけどさすがに今年は行けないや。
唐津くんちってのは佐賀のお祭りだ。地方の祭りってのは本当に面白いと思うよ。それぞれの特色があってさ。
意味があるんだよね、一つひとつに。所作に意味があるというか、かぶりものに歴史ありというか。
姫がさらわれたり、悪者があらわれたり、強者が力を誇ったり。ぱっと見ではわからないストーリーを、動きやらお面やらで表現するのだ。
すげーすげー。
***
ナナちゃん会えず、おみやげ買えずの日帰り行……。