221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ならうよりなれよ

サイプレス

よーし、お仕事すんぞー。
まずはメモを起こす、と同時に宛名を印刷する。
の前にまずはアヒル口の練習だー。そして困り顔を究める!
だーだーだー。
***
練習といえば練習しなくっちゃ。Gの。
結局、親父ru1との決戦はパスさせていただいたので、次戦は30日(木)であろうと。総決算だと。
仲間内で集まって、って今年は少なかったですね。みんななにかとありましたもんね。そんななかったかもですけど、あったことにしたいですもんね。
たぶんクリスマスは練習日にあてます。
それ以外は脳内で。
***
いまさら住所録を整理&整理。エクセルってすごーい。
***
予備バッテリーがKDDIから届きました。
充電器と予備バッテリーを持ち歩く必要があるだなんてなんてなんて。


つーことで──