221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 携帯まわり

最近タンがからむの。

年末、いい感じに脳みそがとろけていたので、ホゲーっとMTVを観てたんです。大口開けて年間トップ100的な。
昨今のアイドルグループに必ずひとり“ラップ担当”がいるのは日本も韓国もおなじなのですね。
まあラップっつーかただの早口なんですけどね。
あれがラップだったら先人に申し訳ないですがね。


この期に及んでINFOBAR A01が気になります。
電気屋さんにいったら必ず手にとります。
実機だろうがモックアップだろうがカンケーありますん。
正直、我慢の限界です。IS03のバッテリーのポンコツっぷりが限界。おれの中のなにかが限界。
2年縛り継続中ではありますが、どれに機種変したとしたって使うだろっつーことで、まずはモバイルブースターを買ってみます。
まだ持ってなかったのかよ、と。
さらにはauショップで縛り継続中の機種変更についてをもう一度聞いてみます。
以前聞いたけど詳細忘れたもんで。


ま、INFOBARもバッテリーはかなりのダメダメちゃんだといいますからね、その点についての期待はまったくしてないのだけれども、IS03に鍛えられたあたしからすれば問題なかろうと。補って余りあるだろうと。
運気上がる気がする。