221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 閣下に敬礼

キャノピー

木曜日、一日忙しかったのですが、コタスー夫妻が最後のあいさつにと来宅してくれたので、わっしょいグラタンをば。
その流れで準備&寝る&寝坊&時間変更×2回&無事帰郷。
病院いったり、引っ越し祭り@shoちんをはさんで病院いったり。名古屋生活に幕をおろしました。
またすぐに戻ります。幕を上げに。
***
金田が「さんをつけろよデコ助野郎!」と叫んだのは映画版のみであって、原作では「なんか用か?」となっています。
そこんとこ要注意の『AKIRA』。
***
年末の予定が見事なまでに埋まってきた。
***
バンコクのta2の最新試合。

1:05のストレートが決め手です。まじイカス。
***
日本語入力ソフトの切り替えが「Shift」+「Ctrl」のショートカットでできるって知ってました?
おら知らなかった。
***
帰りの浜松はまたあとで。

まずは敬礼。