221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「次はメルや、メル」

むぎゅうううううううえっぷ。

さーて今週のサザビーさんは……って逆襲のシャアかい。赤いのかい。ガンダムっつったらあたしゃファースト止まりだよってんだバーローちきしょーめ。
よーし今日もがんばるぞー。虚勢。
***
そういえば月末の3連休、大阪に行くのです。「kgのケツ、めっちゃきもちえぇわぁ〜♪」とのたまった吹田人akrの結婚式です。
なにはさておきオメデトウ。写真はキングスフォートで“当時の”彼女と抱き合って別れる彼の図。くぷぷ☆門外不出。
さてどうやっていこうか考え中。
あたし大好きの深夜バスがいまのところ有力ですが、調べてみるとのきなみ満席。そりゃそうか。連休アタマだもんな。まずはむこうでの時間の使い方を先に決めないと、だぬ。
23日(日)が大祭というのはゆるぎない事実。その日じゅうに帰ってくるかどうかは別としても、同日夜に向こうを出るのことはマチガイナイ。バスか新幹線はわからんけどって意。
つまり、22日(土)の何時に、どうやって、INするかという話ですよ。23日(月)当日の朝に着くのはねぇ。さすがにねぇ。一泊もしないってのはねぇ。
ねぇ? 西の各位?