221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ちぇいんじ


★『有心論』 (RADWIMPS
いやー久々に聴いたけどやっぱいい。ホントうまいこと唄ってる。歌詞付きなんでどうぞ。
生と死に対して徹底的に前向きにね。陽があるから陰があるだ。凸があるから凹があるわけなのよ。でっぱりひっこり。
そうかそうか、コレのカップリングが『ジェニファー山田さん』か。あれは同じく名曲ゆえに一度は聴いておくべきだよ。
いまはちゃんと「麻生首相に会って目の前で吹き飛(略)」って唄ってるのかしら。コイズミ、アベと来てさぁどうだ。
海の向こうでは決まったゾイ。国民投票は日本に導入してもいい制度だと思ってる。きっととんでもにゃーことになるだもんでいかんわ。